CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
web拍手
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
どせいさんの会

仮想現実

過去を振り返る。今を伝える。疑う。もがく。言語化して戦う。
若いとか、幼いとか、全部吹っ飛ばしてありのままを。


| - | - | - |
昨日誕生日を迎えました

書くたび書くたび「次回はちゃんと書きます」ばかりで自分でもいい加減にしろよと思いますが
「次回はちゃんと書きます」、


答えについて。


昨日でタイムリミットを迎えましたので。


よくよく考えてみるとこの一年がタイムリミットな気がするけれど
そういった都合の良い解釈のし直しはいい加減すぎるのでもう決着をつけていきます。






拍手を送る
| 雑記 | comments(0) | trackbacks(0) |
最近更に駄目人間

更新停滞でごめんなさい


またアムカした…
とだけ記録


恋人とは順調に4ヶ月突破





拍手を送る
| 雑記 | comments(0) | trackbacks(0) |
久々すぎてごめんなさい

次から、今まで書いてなかった分の穴を埋めますすみません


とりあえず


まだ恋人とは続いていますもうすぐ3ヶ月越え

久々に腕切ってしまいました

出たはずの答えがよく分からなくなりました


こんな感じですすみません;;;;

拍手を送る
| 雑記 | comments(0) | trackbacks(0) |
あけましておめでとうございます

アクセスログ見たら一日に329アクセスあったのですがこれは一体どういうことでしょう(汗


とりあえずここ一年?ずっと亀更新ですが、ラムネは元気です。

最近の出来事、思ったことをまたも箇条書き。
いい加減ちゃんと記事かけよ、と自分でも思います…ご勘弁を…


・芝居のオーディション受けます
・春休みまで無欠席を目指します
・期末頑張ります
・色々片付けていきます



今の恋人とは今のところうまくいっています。
初めて普通に一ヶ月越せた…。
ラムネのことをすごく大切に思ってくれていて、これまでのことがあったからこそそれが身にしみて、いつもいつも感動してます。
しかし突然何もかも嫌になって、その人への想いが突然無くなってしまうかもしれない、という不安は常にあって、それがときどき悲しくなります。
いつまで異常ぶっているのだろうか、ラムネは


そういえば、編入試験を受けようか考え中。





拍手を送る
| 雑記 | comments(0) | trackbacks(0) |
更新して無くてごめんなさい

2009年も終わります。書きたいことをぐだぐだ書いていきます。

まず、仮想現実にお越し下さっている皆様、本当にありがとうございます。
更新停滞しているし、話もとびとびだし…な仮想現実ですが、これからも見に来てくださると嬉しいです。


2009年、というより4月〜12月を振り返る。


4月 大学入学 (振り返ってみれば)最悪な出会い 大切な友人ができる
5月 演劇スタート いい人(同性)を見つける
6月 恋人に精神的に圧迫される おかしくなる 芝居の稽古 
7月 やっと別れる 公演 テスト ワークショップ
8月 バイトと芝居三昧
9月 稽古開始 苦しむ 長期のワークショップ開始 ネトラジ開始 精神的回復
10月 稽古 苦しむ 学校サボりまくる
11月 公演2本 学祭 自分がいっぱいいっぱいなことに気づく いい人(先輩)との交流深まる 誹謗中傷 警察
12月 恋人が出来る アップダウン激しい 誹謗中傷 警察 客演オファー ミクシー


こんな感じ。


嫌なことがいっぱいありました。しかし友人・先輩の支えがありました。

もっと人を愛したい。自分が愛されている以上に愛したい。
どうしたらみんなに恩返しが出来るのだろう?どうしたらみんなを信用できるのだろう?
まわりを不安にさせます。
まわりに心配をかけます。
でも、もう少し待ってください、愛せるようになりたいです。
一人じゃなくて本当に良かった、と思える一年でした。

来年の目標とか決める以前に自分と向き合う時間が全くありません。
でも冬休みに入って落ち着きつつあるので、今度ゆっくり考えたいと思います。

みなさま、良いお年を。

>拍手を送る
| 雑記 | comments(0) | trackbacks(0) |
体調よくなれ

暴食に走っている。痩せたいのに何やってんだ自分!!

ちゃんとひとりになる時間を作らないとヤバイということに今更気がついた
ぐるぐる、考えたい
頭の中の整理をしたい
ぐちゃぐちゃしているのをなんとかしたい
自分の足で歩きたい
芝居の準備をしたい

人に頼りすぎ甘えすぎ求めすぎ

タイムリミットが、タイムリミットが、タイムリミットが
最近それすら忘れている
どうしたんだ、自分

全然仮想現実の文章になっていない
気持ち悪い
空っぽの薄っぺら





拍手を送る
| 雑記 | comments(0) | trackbacks(0) |
この間恋人が出来ました

過去はどこへ行ってしまったのだろう
タイムリミットはあと4ヶ月

最近見ているのは未来?
どこか空っぽで
今を生きていない
何も見えなくて
どこか軽くて

最近何も考えていない
過去はどこへ行ってしまったのだろう
抱えていた問題は何?
いきなり人生がスタートした感じ

もう振り回されたくないし
思い出したくもないし
けれど今の出発点はそこで


文章が軽い全然ダメ


走りながら軌道修正
止まるのはもう少し先
整理して、整理して、整理して、
一回切ってリセットしたい
リセットにはならないけれど
リセットした気になれる
心は落ち着いているのに
なんだか切りたい、今じゃなくて、
もっと自分の駄目さを感じて
もっと自分で自分を愛して
今は問題をすり替えているだけ
逃げているだけ
違う 違う 違う
整理して、整理して、整理して

嫌だやりたくないやりたくないやりたくない
違う 違う 違う
どうして自分で自分を支配できないのだろう
今詰め込んだ荷物は運べば未来へ繋がるのか?
どうして何も吸収できない?
切ったら解決するなんて思わないけれど
一度一人きりになれるよね

大丈夫順風満帆
だからこそ自分のダメを探す
気持ち悪い
こんなんじゃない

あれ、シアワセだったはずなのに
どうしたのだろう急に
また悪い癖
全て嘘だと思う

危ない 危ない 危ない
嘘なんかじゃない
忘れたくない
どうして上手くいかないのだろう

結局何がしたいのだ





拍手を送る
| ぐるぐる | comments(0) | trackbacks(0) |
ありがとう

絶賛更新停滞中でごめんなさい

拍手コメントありがとうございます。


箇条書きで失礼。

・警察は捜査してくれてるみたいです(連絡いただきました)。あれから一応何もないので少し安心
・公演無事終了、打ち上げ等々でモチベーションも戻りつつあります
・周りの人がラムネを支えてくれているのがすごく嬉しい。もっと周りを信じろ、みんなお前のこと好きだよ、と言ってくれる。心配してくれる。嬉しい反面申し訳ない。

もっと、人を愛せたらいいのに


・しかしながら恐怖心はまだ拭えない。





拍手を送る
| 雑記 | comments(0) | trackbacks(0) |
ふるえ

ちょろちょろとしか書いていなくてごめんなさい。


とりあえず、毎日涙を流しています。そんな日々
四六時中恐怖心でいっぱいです、なぜなら誹謗中傷が度を超えてしまったから。

警察に相談します。

“普通”を望んでいた時期を思い出しました。
どうしてこんなことになったのだろう
夢ならば早く覚めて欲しい

あの人がらみなのは分かってる、それだけに、余計に怖い

空元気なんて、仕事(稽古とかいろいろ)や事情を話せない友人の前以外はもう、無理
怖くてたまらない



とりあえず、次回公演近いので頑張ります

ラムネの予想では、次回公演後にまた一波来そう
怖くてたまらない





拍手を送る
| 雑記 | comments(0) | trackbacks(0) |
さようならはまだ

お客様のご意見がヒートアップしすぎて正真正銘の誹謗中傷メールが届きました。

内容としては、
・演出だのラジオだのいい加減にしろ、もっと慎重になれ
・お前に利用されているラジオメンバーが可哀想
だそうで。

ラムネは慎重なのですが…

演出、ラムネ以外に誰ができたというのでしょうか。
ややナルシシズムな言い方になりますが、初心者しかいない集団なのだからラムネがやるのが苦肉の策であり妥当であり、よく考えた結果であり。

ラジオも出来るからやってるわけではなく成長を望んでいるわけで。


あまり人に相談できないのが辛いです。
まぁ相談したとしても、ただ“慰めて欲しい”だけだから必要ないか。

強がってますが号泣してます、切らないのが奇跡

メールの差出人はラムネの芸名と本名が合致できているので、多少距離が近い人物だと思われます(全く知らない人は知らないから)。

仮想現実もそのうち突き止められてしまうのだろうか。
それはそれでいいのだけれど、まだ早い気がする。



これまでで最高の空元気をやってやろうじゃないか
ラムネは答えを、見つけたんだ





拍手を送る
| 雑記 | comments(0) | trackbacks(0) |